グラブル日誌-アールの備忘録

グラブルについてのアレコレ。主に各種攻略と古戦場の記録。愛すべきヒヒイロカネについての記録。

第51回水有利古戦場まとめ

 

こんにちは、アールです。

 

古戦場お疲れ様でしたー

今回は非常に激しい戦いでしたねー(´ω`)

 

おそらく新型ウイルスの影響で在宅勤務だったり、学校が休みだったりで稼働数が非常に多かったのだろうと思っています。

 

ちなちに個人的にも全てが過去最高の記録ずくめの古戦場でした。

 

 

 

【個人ランキングボーダーライン】

〈英雄ボーダーライン〉

  なんと約20億、、

f:id:r-gbf:20200421155842j:image

 

〈各ボーダーライン〉

普段の目標が7万位ボーダーですが、

いつもよりかなり厳しいボーダーですねーσ(^_^;)

f:id:r-gbf:20200421155851j:image

 

【使用編成】

〈予選(肉集め)編成〉

すみません、以下リンクでご確認を、、

r-gbf.hatenablog.com

 

 

〈90ヘル〉

f:id:r-gbf:20200420085650j:image
f:id:r-gbf:20200420085654j:image

f:id:r-gbf:20200420090433j:image

 

〈95ヘル〉

f:id:r-gbf:20200420085745j:image
f:id:r-gbf:20200420085654j:image

f:id:r-gbf:20200420090457j:image

 

〈100ヘル〉

f:id:r-gbf:20200420085819j:image
f:id:r-gbf:20200420085823j:image

f:id:r-gbf:20200420090522j:image

 

〈フルオート〉

95,100ともにこれで回してました。

f:id:r-gbf:20200420085509j:image
f:id:r-gbf:20200420085515j:image

95ヘルが約5分

100ヘルが約10-11分

150ヘルは、、

 

〈まとめ〉

鰻の限界を噛みしめながら走ってました(´ω`)

今回の特効キャラであるヴァジラ、ヴェインがいないことも響いたかなーと(言い訳)

速度出すならマグナにはライジングフォースしかなかったです、、

フルオートは安定のランバージャックですが、

100ヘルは正直ちょこちょこ落ちてましたσ(^_^;)

ちなみにフレはフルオートは両面マグナ、他は片面マグナの鰹編成です。

 

仕事がほとんどなくなってしまって、時間があったので、今回は10億報酬まで届きましたが、

編成的にはかなりキツかったですね。

後半は100ヘル手動で回しても順位が落ちていく悲しみ、、

 

まぁでもトータルかなり楽しかったですね\(^ω^)/

 

【個人記録】

予選

f:id:r-gbf:20200420075716j:image

本戦のまとめ

f:id:r-gbf:20200421155928j:image

f:id:r-gbf:20200420080342j:image

 

最終的にはお肉が3,700個余りました。

インターバルで約10,000個に調整をしたので、

本戦では6,000個強使ったみたいですね( ^ω^ )

 

10億報酬を目標に走ったので、個人的には大満足の古戦場でした。

あと裏目標の団内5位以内は最終日に2人ぶち抜かれ6位でした、、

f:id:r-gbf:20200420080720j:image

惜しかった、、

 

ちなみに走りまくった結果

ランクが221まで上がりました(^^;)

 

【ガチャ記録】

f:id:r-gbf:20200420150211j:image

70箱でした

 

【最後に】

次回古戦場は6月中旬頃に火有利にて開催予定です。

水よりは速度出るはずなので(ボス次第ですが)

稼働時間は分かりませんが、次も全力疾走を目標に頑張りますー

 

 

【おまけ】

今回のSSR確定チケットの結果です( ^ω^ )

これは調べたら最終来たら使い物になるかも?

まぁ無料にハズレとかないんでありがたくいただきます( ^ω^ )

f:id:r-gbf:20200420145050j:image

 

それでは、また!