グラブル日誌-アールの備忘録

グラブルについてのアレコレ。主に各種攻略と古戦場の記録。愛すべきヒヒイロカネについての記録。

予選お疲れ様でした

こんにちは、アールです。

 

2020年4月水有利古戦場予選

お疲れ様でした。

 

私は新型コロナウイルスの影響もあり、

在宅兼、休みが大量で過去一走り切ることが出来ました。

 

f:id:r-gbf:20200415140337j:image

 

集まったお肉の数は11,153個で、

予選は90ヘル未クリアでいけました。

 

ただ、鰻最大の欠点はフレの枯渇が多いことですね、、

ヴァルナが多すぎて何回か鰻、鰹ともになくなってしまいました(−_−;)

 

本日はインターバルなので、ゆっくりされる方も多いのではないのでしょうか?

 

私は時間が余り取れてませんが、

90ヘル回しながら、

肉10,000個をキープしながら過ごそうと思います。

 

ちなみに90ヘルの編成も載せておきますね。

f:id:r-gbf:20200415141157j:image

 

フレ黄龍で2T40秒です。

たぶん遅いと思うんですけど、詰めれる気がしないので一旦このままでいいかな?と

まぁ妥協ですね、、

 

一応流れは、

黄龍召喚、ルリア2、グレア1,2、攻撃

鰹召喚、主人公1、ヴァンピィ1、攻撃

の流れです。

グレア2は主人公に合わせます。

 

なんかいい方法あれば誰か教えて下さい\(^ω^)/

 

武器、召喚石は予選と同じのをそのまま使っています。

 

明日からはフルオートを中心に最後まで走り抜ければと思います( ^ω^ )

 

 

それでは、良き古戦場ライフを!!

 

お付き合いありがとうございました。